

web拍手 by FC2

白龍&ジュダル ロケ撮影してきました!

  • 2013/10/15 21:00
  • Category: 日記
208.jpg


とおるです、ロケしてきました。
朝方雨で、曇りかと思いきや青空広がる良いお天気、ロケ日和。

今回はジュダルパート撮影。ことねさんは白龍君!
(撮影レポするとそれぞれのマギに対する人物、絡む人物が
出てきちゃうので内容ネタバレですね…)

ジュダルと白龍の組み合わせ大好きで今回の撮影いつにも増してとても楽しかったです。
しかし、白龍君の行く末が心配;

アラジンとアリババ、ジュダルと白龍、
シェヘラザードとティトス、と撮ってきました。
残るはユナンと…さて、誰でしょうか。


349.jpg

ジュダルの時はキリッとジュダルっぽく!と思い
にっこり笑ってるオフショットって無かったんですが
珍しくにっこりオフショットあったのであげておきます~。

5回目って書いてあるんですけど、数え直したら6回でした((^-^))
さんぞーさんとは5回ですね!
もう6回目というより、まだ6回目。もっとたくさん撮影している気がします。

11月にもまだ撮影が控えているので頑張ります。





web拍手 by FC2


スタジオ撮影

とおるです。
先月になりますがジオラマ&合成用のスタジオ撮影をしてきました!
ロケがほとんどだったのでスタジオ撮影は初めてです。

ネタ写真撮る間もなく、写メもほとんど撮らずひたすら撮影。



写真の一部…こんな感じでした。
ジュダルは黒、妖しい、どこか色っぽいようなイメージがあり。

ジュダル


対照的にアラジンは白。



*Photo:サンゾー

ライティングは大変勉強になりました!色々試してみたくなっちゃいますね。
色々撮ったので、編集でどうなるかはお楽しみです。
冬コミ当落まで1ヶ月無く…緊張します。

次の撮影は今週末、ロケなんですがお天気があやしいところ。
晴れますように(・・;)


■写真集告知用のtwitterアカウントです。
Lupinus_Magi
告知が中心ですが、よろしければ応援&フォローよろしくお願いします。



-----------------
個人的な感想などなど。

本誌の展開には毎週はらはらドキドキ。
マギアニ2期始まりましたね!1期に比べ、作画も音楽も良いような。
この調子で1クール良いといいですね…(^▽^)
本誌追いかけているのでどこの場面と言うのはわかるんですが
あの場面が出てきたのはびっくりしました。
これから毎週日曜が楽しみです~

-----------------

web拍手 by FC2

Pagination

Utility

About

Lupinus@マギ写真集制作

Author:Lupinus@マギ写真集制作
<サークル名/Lupinus>マギコスプレ写真集を作る事となりました。
C85冬コミ発行に向け製作状況等お伝えしていきます。
写真集概要は【こちら】をご覧ください。

相互リンク・バナー貼付募集中です。ご希望の方は下記メールフォームよりお問い合わせください。
送れない場合はmagia★live.jp(★→@)へ


マギ写真集告知用Twitterアカウント
Lupinus_Magi

Member

■主催
・弥とおる
コスプレ
Blog:猫目石のゆめ。
Twitter:kuronekotohru

・ことね
コスプレ

■写真
・サンゾー

HP:Piccola Cavaliere

リンクについて



リンクフリー/相互募集中
相互ご希望の場合メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
■ブログURL
http://magiac85.blog.fc2.com/
■バナーURL
http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/g/magiac85/banner.gif
※直リン推奨

■リンクタグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

相互・応援!

検索フォーム

QRコード

QR
